忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ペットのデパート東葛各店舗にて取り扱っている爬虫類の紹介や入荷情報などを随時更新します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっております。

柏店のエキゾチックアニマルおっさんのメガネ店員です。


本日は・・・へビィだぜ・・・。


はい。蛇さんです。


 
ボールパイソン『ファイヤーヒドゥンジンウォマグラナイト』
正直、ボールのモルフはよくわかりまへんが・・・。
『ファイヤー』、『ヒドゥンジンウォマ』、『グラナイト』が入ってるってこと?

う~ん・・・・。


・・・・・・まあ、好きな人にはわかるんだと思います。たぶん。



どうでも良いですけど、蛇って噛み付かれると痛いですよね・・・。
毒蛇じゃなくても唾液の成分の関係上、アレルギーが発動して腫れる人もいるらしいですし。
(毒蛇の毒も唾液が変質したものなので・・・・。神経毒とか出血毒とか色々ありますしね。)


ノーマルさん。
FH(ファームハッチ)。
繁殖個体ではなく、採ってきたタマゴを孵化させた個体ですぜ。


二匹を比べる・・・・。
・・・大きさ以外に違いが分らないアナタ!
大体の人はそんな感じなので問題ありません。


前から居る『ピンストライプ』
・・・・脱皮中の上に角度の所為で死んでるように見える・・・・。



前から居る『パステル』
脱皮ty以下同文。



ココから無駄知識・・・。


ボールパイソンの水入れ&水浴び作り!
これは市販のタッパー君。
使う前に良く洗いませう。
(製造過程で剥離材などが残っている場合があるので・・・。)



穴を開けますよ。


糸鋸で切りますよ。


分りやすくするために今回は大きめの穴をくりぬきました。
ギザギザなので、軽くヤスリがけをしませう。


ヤスリでキレイに・・・。


完成です。

これで水のみ&水浴びが出来る様になるよ!


では、本日はココまで・・・・。




メガネ店員のどうでも良い話。


アルマジロ見てきました。


寝てました。


噂の『アレ』に行ってきました


じょうじ。


とにかくこれが見たかった訳です。
『タスマニアン・キングクラブ』!!! 

感動しすぎて15分くらい見てました。


では、本当にこれにて・・・さようなら。

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓









拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.13No.12No.11
プロフィール
HN:
爬虫類・観賞魚担当
性別:
非公開
ブログ村ランキング
ランキング参加中!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
ランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
P R
忍者カウンター